泉工業株式会社(金銀糸・ラメ糸メーカー)

タイバニ声優さんが京都府育ちで嬉しい!


京都市、ではなく京都「府」育ちのこの方!

遊佐浩二さん!
そう!「TIGER & BUNNY」のルナティック / ユーリ・ペトロフ役のかっけー声優さんです。



更に、マニアックですが、「HERO TV」の担当スタッフ「メアリー」役、ふしだ 里穂さんも京都府出身!

社会現象を起こした大ヒットアニメの声優さんが京都出身だなんて、嬉しいですねー。

有難う、そしてありがとう!

<





br>


posted by ごりごりの里_京都府城陽市ニュース at | いちじく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城陽の寺田いもはダイエットに最適☆


城陽市の特産物にはダイエット関連が多いと評判ですが、
いちじくだけじゃあなく、「寺田いも」もあるのです♪

寺田という地域の名前があって、そこでとれるおいもなのですが、
元々は「さつまいも」から伝わってきたらしい。



昔は「あらすいも」という芋ほりできるよー、というカンバンが
逆さ文字になっていました。
ローカルトークです(笑)。

おいもはおなかのもちも良いし、低カロリーだし、
いちじくと共にダイエットにはピッタリ♪

城陽の燦々とした太陽の恵みを浴びて、すごく
美味しいおいもになっております☆




posted by ごりごりの里_京都府城陽市ニュース at | いちじく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
取引コストが低いFX業者
×

